特に これ といった理由はないのだけれど、



なんだか 気分が冴えない

鬱々とした気分 憂鬱な気分のときに オススメ な フラワーエッセンス



マスタード



季節の変わり目 や


女性であれば 


ホルモンの周期 バランス による 気分の落ち込みにも


適しています。 




落ち込んだ自分 や その気持ち を 


責めたり 急かすことなく


そのような気分や自分自身 を そのまま 認めてあげます。



マスタード  は 元気のない自分に対しても、


穏やかに接してあげることを サポートしてくれます。




はなのわ ではオススメしています。



にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ


----------------------------------------------


悩むかわりに、

良し悪しをつける かわりに、

考えすぎる かわりに、ポタポタ


あなたの いまのこころ(感情)に 共感してくれる

そんな フラワーエッセンスを 活用してみてください〇 


はなのわ http://hananowa8.yokochou.com/