こんばんは満月

お昼はぽかぽか
夜はひえびえの日々ですね~台風



明日は中国茶講座の日。
おかげさまで、今月も満席でございますニコニコ



今夜は参加者募集のお知らせですベル


~春を呼ぶ~
✨✨春餅PARTY✨✨
日時   2月21日(土)12時~15時
会費   4000円

昨年参加なさった方からご要望がありましたので
緊急開催することになりましたひらめき電球



春餅って何???

と思われる方が多数と思いますので


お写真をカメラ

{7C53566F-3487-4E06-A13A-4332790C5034:01}

こんな感じの食べ物です✨✨



真ん中の白いクレープみたいなもの

春餅に周りの具を包んで食べるんですけど

もちもちで色んな味がして美味し~~い!!んですラブラブ!



一度食べたらやみつきににひひ



中国では立春に食べられるものらしいですが

立春=新年(気学では)

春節=新年(中国では)


ということで…



21日に開催することになりましたアップ



限定6名様ですので、

食べてみたい方はお早めに~得意げラブラブ



さて、今から明日の講座の仕込みがんばりまーす!!




リボン入荷しましたリボン

どちらも薄手で綺麗。


ガラスの急須
{EF51380F-96FE-4F0B-AC57-162451D5F52E:01}


ガラスの茶海
{82ED54B5-9955-4005-92C3-D99652002FC5:01}





中国茶 華貴