昨日の、、とっても美味しい
柿の種のチョコレート掛けは
苺味だったのだけれど、、、


実はもう一種類頂いていて、、でも、、
あら不思議


{339107CA-7F02-4EBA-B353-0D3C852644DE}

気づけばもう、、あと少しあんぐりうさぎカナヘイびっくり


あんまり美味しいので
お店を調べてしまいました。


「奈良 」「天理 」「柿の種  」

のワードで調べたら、ありましたー!!


中西ピーナツ!!!

めっちゃ行きたいです!!!
今度奈良に行く時に行ってみようかなカナヘイハート

でも、この美味しいチョコレート掛けは、期間限定の様子。そうですよね、暖かい季節になったら溶けてしまいますものね。


でも、他にも美味しそうなものが沢山ありそうなので、行ってみたいです(๑>◡<๑)