絵莉千晶(えりちあき)ブログ

元、宝塚歌劇団 絵莉千晶のブログです。

NEW !
テーマ:
生徒さんが
おばぁちゃまが栽培された
新鮮なパクチーを持ってきてくださいました!!!おねがいおねがいおねがい

{2C136EEA-9AEE-405F-A43F-2BFA40305A2C}

さっそくパクチースティックでいただきました。
(パクチースティック=パクチーをそのまま食べること)

そして色とりどりの
プチトマトも!!
{F1E5E627-31DF-4183-88E6-93BFDBB650AA}
味が濃くて美味しかったですー!!!爆笑爆笑爆笑


{C34145E3-FD7C-46A6-803D-B8D31FF8EE6B}

{7A91797F-5AF2-444F-ACDB-AE783FB76E71}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日イベントでご一緒した
宝塚の下級生の綺華れいちゃん、

美魔女コンテストのファイナリストに選ばれたそうな!!!


彼女は本当に、
ハッと目を奪われる
リアルオスカル様のような美しさ!!


応援しています!おねがい






今日は、10月に出演させて頂く
入江先生のメモリアルコンサートの
コーラスメンバーで集まって練習をモリモリしました!!ウインク

昨日台本も頂きまして、
司会としても沢山喋る機会を頂き

身の引き締まる思いです!!

頑張ります!!!



{7F5AEC6A-1651-4D2D-8BE8-13562F934E46}

{BF9D555B-0B09-47DA-946B-566F5CD3ECBB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はイベントのお仕事でした!


{3FED6C2F-B816-4B62-A85D-401321BDD75C}





ご一緒させていただいたのは
しのぶ紫さん、美苑えりかさん、麻苑みきさん、綺華れいちゃん。

5名で45分のショーをさせて頂きました。

{06CE2C00-F1D9-47F9-98FC-C2BEFFFDE668}

{0D19E193-6C04-4B6B-9354-AFBBD2A9C517}

こーんな立派なホール。

前に平原綾香さんのコンサートを
観に行ったことのある
文化パルク城陽という会場です。


{99EDA23B-4CF0-4927-99EC-450E03845B1D}

麻園みきさんと
輝く未来 をデュエットさせて頂きましたおねがい

青きドナウの岸辺、私だけに など
歌わせて頂き、
他にも素敵な曲が盛りだくさんの
ショーになりました。


お客様が本当に温かくて、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

楽しかったですおねがい



そして、あの方との再会!!!






そう、




{47F2C8CC-0693-48FB-9A52-84C1BCD14855}


くまモンも同じイベントに出演していました!爆笑



{F5609E3A-F9E6-4DC0-87B0-F46BC2E99136}

{2C597620-249A-429F-8357-F28B1BA8DD11}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。