同期生水夏希のコンサートに
新幹線に乗って行ってきました。

{F6E15E94-A60E-46EB-A55C-3DCF7078E44D:01}

宝塚でお世話になった
荻田浩一先生の演出で

ダンサーの皆さんも本当に素敵で
音楽も本当にかっこ良くて

懐かしい歌もたくさんあり
お衣装も素敵で


素晴らしいコンサートでした。


私は水の退団した1カ月後に退団したので
ほぼ同じ時間宝塚にいたのですが

音楽学校入学から
もう随分長いお付き合いになったなーと

しみじみ思いました。


宝塚にいた時も
退団してからも
ずーーーっと進化し続けている水。
本当にすごい人です。




会場で沢山の方にお声をかけていただきました。嬉しい。
懐かしいお顔を沢山の見れて嬉しかったです!!
^ - ^



東京からは
もう、すぐに帰ってきていて、
明日は逆瀬川J.カレッジのワークショップ!!

私もがんばるぞーーー!!!!