みなさま、こんにちは ♪
藤原夢子でございます。

ブーケ2\3/20より、桃まつりが始まりました!!/ブーケ2

初日は残念ながら天候に恵まれず、雨が降っておりました。雨

しかし!!!  3/21開園式当日は風は強いながら快晴晴れ晴れで、
太陽の下でキラキラと輝く桃の蕾たちはとても美しく、満開が待ち遠しい限りでございます。


開園式のステージではご臨席頂いた皆様から桃まつり開園に対するお祝いのお言葉をいただきました。また桃むすめ一同も桃まつりに対しての意気込みを述べ、また古河のPRもさせていただきました。


▲皆さんの前で一人一人ごあいさつをいたしました!

会場入口にてご来園いただいた皆様をお出迎えさせて頂き、案内のパンフレットをお配りしたり皆様とお話することで、たくさんの方に見守られ、支えられての桃まつりだなぁと改めて実感しました。ニコニコニコニコ



▲菅谷市長とお撮りできました。


また、『桃まつりをきっかけに古河を散策してきたよ』とおっしゃってくださるお客様も!

古河には素敵なところがたくさんございますドキドキ

お時間があればぜひ古河を散策してみてはいかがでしょうか(*^^*)
古河駅から会場までのシャトルバスでは、市内の博物館付近にも停車しますので、ぜひお立ち寄りいただきたいです。 バス停

桃まつり会場では私たち桃むすめや観光協会員、観光ボランタリー協会員
そして古河駅構内に案内所がございますので、いつでもお聞きください音譜



今年の桃の開花宣言は18日に出され、
そして今週末の29、30日には見頃ブーケ2を迎えると予想されております。


たくさんの花桃とともに皆様をお迎えできることを楽しみにしております星

桃まつりは4/6まで開催されております♡
ぜひ、お越しくださいませラブラブ



▲私たちの最新情報ツイッターをぜひご覧くださいね
フォローお待ちしていますtwetter

華むすめツイッターアカウント @hanamusume_koga