みなさま、こんにちは音譜
小林聖奈ですリボン

先日、無事桃まつりの閉会式を終えることができましたキラキラ

ご来園してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(;o;)ラブラブ


*華ブログ*

▲平日は歌謡ショーを中心とし、わたしたちもステージに立たせていただきました。




*華ブログ*
▲野木神社の五行の舞で出演してくださった皆さん




土日は子供たちや民謡の日を設け、お客様も大勢駆けつけてくださいました。


*華ブログ*
▲新・古河甚句も披露されました!



*華ブログ*
▲普段できない太鼓も教えてくださいました



今年は寒さが長引く影響で、

花が咲かない中での開催となり、

花が開くのを今か今かと待っているうちにいつの間にか、桃まつりも後半に・・・(><)


自然のことなので私たちの力ではどうにも太刀打ちできませんでしたが、


それでも皆さまには
「桃は咲いていなかったけれど、桃むすめに会えたからよかった」
と、たくさんの方に言っていただき本当救われるような想いでした(´□`。)ドキドキ


毎日毎日花が開くのを待ち続けやっと開いたときには、

一輪の花が咲くことがこんなにも美しく、嬉しく、そして感動するものなのかと思いました(;o;)


*華ブログ*
▲待ち続けたハナモモは見事なピンク色♪



日々色づいてゆく桃を見ているうちに、

桃の花とそしてこんなにも素敵な公園のある古河がさらに大好きになりました( ´ー`)ラブラブ


今回桃むすめという形でこの桃まつりに携わることができて本当に嬉しく思いますキラキラ

華むすめとして桃まつりは皆様の前でのデビューの場でもあり、本番でした。


未熟で至らない点も多かったと思いますが、

たくさんの方々に支えられて桃むすめとしての任務を完了することができましたビックリマーク


*華ブログ*
▲閉園式では感謝を込めて・・



写真に写していただたり温かい言葉をかけてくださいました沢山のお客様、
いつも近くで支えてくれた観光協会の皆さま、


そして何よりも助け合い励まし合ったむすめのみんな、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


*華ブログ*
▲実行委員長!ありがとうございます。



これからも華むすめとして精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします音譜

またお会いできる日を心より楽しみにしておりますラブラブ