事務局つかみんですo(^▽^)o


実は先週末から調子が悪かったのに、華むすめ選考会準備で気合いを入れすぎてしまい、


2日間ダウンしてしまった・・・カゼ 


なんとかチームワークで当日を迎えられそうです。


そういえば、去年はバレンタインデーラブラブだったことがまだ記憶に新しいなぁプレゼント


そして、もう一年が来てしまったのか・・・・という切ない想いが胸を締め付けます。


『出会いがあれば別れもある』  私もむすめたちと一緒に喜怒哀楽がたくさんあった1年だったと思います。


華むすめ達も、この1年やってきたことを励みに、次のステップにつなげてほしいな。


それぞれのはな華を日本中にいや、世界中に咲かせてほしい気持ちでいっぱいです。