こんばんわあーーーうへーキラキラ


2010年度華むすめの川上智子ですびっくり


今日はめっきり寒いですねー涙えー

皆様、風邪などひかないように

しっかり暖かくして、お過ごし下さいねきらきら



今回は、


近日の古河市に関する【告知!!】をさせて頂きたいと思いますクラッカー




**********


まずはこちら!!桜↓↓↓


【1月29日(土曜日)】

BS-TBS 19:30--20:00

「小京都 香り紀行」





明日1月29日の19時半から

BS-TBSの「小京都 香り紀行」という番組で


キラキラ古河市キラキラが紹介されることになりましたびっくりくま



日本の小京都を訪れる…♪という番組に出演できること、

本当に嬉しい限りですラブラブわーい♪



古河市は歴史や文化、伝統が満載な街。



それを凝縮してくれたVTRということで・・・★




古河市の魅力満載の30分になること間違いなしびつくり byaimoキラキラ


お時間ございましたら、是非ご覧になってみてくださいねハート②目
BS-TBS様のHPはこちら ドキドキ







また、同じく1月29日スタート!!


~映画「白夜行」~ 




テレビドラマ化もされたベストセラー作家・東野圭吾の長編ミステリーを、

堀北真希さん等が主演で映画化キラキラ



明日1月29日から全国で公開されます。



その「白夜行」の撮影現場として、

古河市内が多く使われたのです音符



古河市内で撮影したりキラキラ3

もちろん、市民の方々の協力もたくさん得ていますびっくり




とても見応えがある映画だそうですさくらんぼ

私も見に行きたい・・・!堀北さん大好き!!




「どこが古河かな~にひひ


なーんて考えながら、

映画を楽しんで頂けたら嬉しいです翼



白夜行の撮影風景が見れちゃう、古河市産業部ブログはこちら はぁと

白夜行の公式HPはこちら おんぷ。




**********




そしてそして!!!!!!!!!!!!!



忘れちゃいけないのがそう!!!!!!!!



【1月30日(日曜日)】

 キラキラ2011年度*古河華むすめコンテストキラキラ



先日もお伝えしましたが、とうとう今週末!!!




2011年度の

 新しい華むすめが誕生しますキラキラ☆



選考会場は


●場所:VAL古河駅ビル1階エスカレーター付近中央フロア

●時間:午後1時~3時



駅ビルに入って、2階につながるエスカレーターがあるのですが、そこに


ドデンッびっくり


華むすめ選考会用のステージがあるので、一発でわかると思いますWハート




また、




2時頃から板子マコトさんの

   必見!!!!!バルーンパフォーマンスキラキラもございます心





たくさんの方と、古河市の新しい薔薇の誕生を


見守りたいと思っておりますので


是非とも!!!!!!!!!

足をお運びください音譜




詳細はこがナビ でどーぞきらきら





***********




【2月3日(木曜日)】


  『節分祭という





節分を盛り上げる

とーーーーーーーーーーっておきの!


イベントもあるのですが…



ちょっと長いので、また後日告知させて頂きますキラキラべーっだ!



それでは…*

have a good dream...夜空