桜今回の華むすめは明るく・楽しく・賑やかにビックリマークがぴったり合うメンバーです。

残りの任期も私たちらしく務めてまいりますので、ご声援よろしくお願いしますニコニコ


*華ブログ*-早川 麻美

早川麻美(はやかわまみ)

大学4年生で今回の華むすめリーダー宝石赤

資格:学芸員と教員免許を取得

特技:水泳波インストラクターもやっています

一言:昨年は古河歴史博物館・古河第一中学校にお世話になりました。昨年一年間、地元に根付いた活動をさせていただき、多くの方と出会うことができ、古河の魅力を伝えてまいりました。来年度から就職しますが、これからも“おもてなしの心”を大切に、人と接し、古河の魅力を広げてまいります虹



*華ブログ*-川上 智子

川上智子(かわかみともこ)

大学3年生

趣味:ゴルフゴルフ父と練習場に行き、打ちっぱなししています。まだ、コースにでたりマイクラブは持っていないので、社会人になりましたら石川遼くんも練習していた古河ゴルフリンクスに父と行くのが夢です。また、海外ドラマにはもはまっております
特技:ほっぺたがよく伸びる得意げ

現在:就活生です。笑顔で乗り切ります
一言:あと少しの任期の中で今年も古河市のお祭りにたくさんの人が来てくれるように尽力したいと思っています。また、今後の就職活動にも華むすめで学習できたことが発揮できるよう、しっかりと行っていきたいです


可愛い後輩も募集してますよー音譜


*華ブログ*-柏田 間理

柏田間理(かしわだまり)

大学2年生

趣味:ダンスがとにかく大好きで幼いころから習っていますサンダルそしてダンスをしたあとは美味しく食べることおにぎりダイエットも日常の中で取り入れています。

特技:手の指が柔らかい・早寝

一言:現在は大学の日本史学とダンスをひたすら行う毎日です。将来は一流ダ ンサーを目指しております。華むすめとして常に姿勢や動きが周囲の目に写りますので、ダンスの特訓にも大変生かされております。今後も人との出会いを大切にし、感謝・思いやりの気持ちを大切にすごしていきたいと思っておりますハロウィン


*華ブログ*-菅原 杏子

菅原杏子(すがわらきょうこ)

大学2年生

趣味:英会話

特技:バドミントンテニス

一言:大学では国際学を専攻しており、特にフランス文化と外国語が大好で、将来の夢は、世界一周の旅に出ることですロケットまた今年の夏季からフランス文化を学びに、留学することが決まりました。念願の留学ですので、今から楽しみにしています。大いに学び、フランスでも日本そして古河の魅力を伝えていきたいです恋の矢