ベアレン3周年イベント そしてクッチーナ③ | 妻と子供達とビールな男

妻と子供達とビールな男

ビールを呑んで、幸せ。

②の続き。


ベアレンのイベントを後にして、少しだけ呑み足りない感じだったので、クッチーナ さんへお邪魔する事に。


来店早々、「こだれでらさんですよね?」と店長のコンノさんに声をかけられ、ビックリ。

流石、接客業。一度見たお客さんを忘れない記憶力は凄い。


バスペールエールを軽く呑んで、コンノさんのブログにあった、「シメイのチーズ」にチャレンジ。

http://cucina.cocolog-nifty.com/konno/2006/03/post_0163.html

チーズは詳しくないので、うまく書けないけど、ブログで紹介されているチーズは、海産物の干物を食べてる様な、濃厚な味わい。コレいいわ~。少しだけでも、十分にビール進む。頂いたベルビュークリークとも、ベストマッチ。綺麗な女性に、ベルビューの説明も聞いたんで、余計美味しいw


折角なので、ゲストビールの「ミッキーモルト 」も呑んでみる。

ドライなんだけど、アルコール6%

これ、反則だわw 今日は暑かったので、コレも美味かった。暑い日、常に携帯したいぐらい。


イベントに、お店にと、満足の一日でした。

クッチーナさん 、ありがとね!


・クッチーナ ニューヨークキッチン

http://homepage2.nifty.com/CUCINA/