こないだ、デコクッキー習ってきました。実は私、絵心なくってセンスもないから、こういうの超苦手。
でもせっかく習ったし、カフェにこんなんあったら可愛いかな~♪
先生作↓
photo:01


さすが、うっ、美しすぎる‼
私も真似してやってみたけど…
photo:02


ここまでしか出来ず。
「これは慣れよ。」と先生は言うけど、かなりのセンスが必要かと思われる。
私にはむいてないのかも…と一瞬頭をよぎったけど、いやいやそんな事はない!と自分に言い聞かせ、とりあえず、家にあった紅麹色素と抹茶パウダーで、デコ途中やったクッキーの仕上げをしてみた。
photo:03


うわぁ~~~、センスなさすぎ!
さらに落ち込む(-_-;)
これがカフェに出せるのは、いつのことやら…。



iPhoneからの投稿