パンとカフェ 花麦

花麦のコンセプトは「手作りを楽しむ」。
フルーツや麹から採取した自家製酵母パンにこだわり、手作り出来るものは手作りしたいという想いから、お店作りにも携わらせてもらいました。
手作りの楽しさ、ゆったり癒される、そんな空間が花麦でありたいと思うのです。


テーマ:
私の友達でとっても素敵な2人のデザイナーさん、Cherish designのゆきちゃんとtutu  classicのかとまきちゃん。
この2人が揃って出店している梅田阪神百貨店へ遊びに行ってきました。
2人揃っての出店は1年ぶりかな?
今回はワークショップがあるとの事で、娘はcherish designのオリジナルバッグ作りを。
{B603F0A6-333E-43E6-A885-98942170735F}

子供も大人も楽しめるワークで、娘真剣。
可愛いオリジナルバッグが完成しました。
月曜日、早速学校へ持って行ってました。
ゆきちゃんの描く絵はほんとに可愛くて大好きです。
花麦のロゴを描いてくれたデザイナーさんでもあります。


娘がワークの間、私はtutu classicでオーダーピアスを作ってもらいました。
{56FF19A5-D818-4085-B055-3C106F2AADD8}

娘もちょこっとお手伝い。
こちら、ピアスのキャッチに下の飾りがついているので、キャッチを変えればまた雰囲気が変わります。
普段、ピアスでしかおしゃれ出来ないので、個性的なピアスの完成にテンション上がりました〜。
まきちゃん、天才❗️

2人をみていると、すごくパワーを感じ、私もこのままじゃあかんーーーって思うんですけどね。
最近ちょっと疲れモードだったので、元気もらえました。
ありがとう。

こちらのイベントは明日18日(火)まで。
梅田阪神百貨店 5階  エスカレーター横

残念ながら行けないーーーっていう方、花麦でもcherish  designのワークショップを企画したいと目論んでます。


パワーもらって、今週も頑張って乗り切りたいと思います。
{79552ED1-F2C1-4C95-B93B-4A89AA11126E}




パンとカフェ 花麦
阿倍野区阪南町1-8-5
06-6622-0451
090-6058-3185
hanamugicafe@gmail.com


花麦Facebookページ→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。