アラサー
ゲスブロガー奥井まゆです^^
 
お金とビジネスが大好きな
ゲスブロガーだから話せる
 
【オンナらしく
おあざとく賢く可愛く
金持ちになる
お金のマインドセット
グループセッション@オンライン】
 
一人一人具体的に
お金のマインドを変えていきます!
 
image
 
 
お金との関わり方がわかる♡変わる♡
舞い込んでくるようになる♡
とってもお金が大好きになれる♡
 
そんなグループセッションを開催します♡
 
 
オンナって、お金を稼ぐだけじゃなくて
男性に稼いでもらうことも、
貢いでもらうことも、
増やすことも、
守ることも全部できるじゃないですか♡
丸っと、
 
【お金を呼ぶオンナになろうよ♡】
 
わたしにとって、
一番のコンセプトの
大事な大事な部分を
詰め込んだ内容になります。
 
 
お金が大好きな人だけ、
あと、
大好きになりたい人にだけ聞いてもらいたいです。
 
だって、聞いたらどうしたって舞い込んできちゃうから!
 
 
【普段ちょっとゲスで赤裸々な
お金ブログばっかり書いている
奥井まゆだから話せること】
 
全然最初お金なかったんです、わたし。(笑)
ないっていうか、むしろ借金があったぐらいです。
 
舞い込んでは使ってしまったり
消えてしまったり
無駄使いしてしまったりしていました。
 
稼ぐことはできたけど、
男性性でガツガツ行動することが美学!的な
ビジネスに疲れてやめてしまったり
 
オンナらしくいたいがために、
お金にそっぽ向いてしまったり、
お金がないからお金を貢いでもらえるという
謎の脳内設定に苦しめられたり・・・
 
 
お金との付き合い方が
はちゃめちゃでした。
 
 
でも、
ちょっとずつ
ちょっとずつ
 
回りに、桁違いのお金持ちの人脈を増やしていったり、
稼いでいる女性に話を聞いたり、
貢いで貰っている女性に話を聞いたり、
ビジネスを継続できている人の価値観を聞いて行って
 
自分自身のお金の価値観を問うてみたり…
 
「お金」と正面から向き合うことをしました。
 
一つ一つ「お金ってなんなんだ?」を紐解いていったら、
 
今、自分の欲しいだけの豊かさをいただけるようになったのです。
 
ある時は、
「美味しいご飯をご馳走してもらえるようになりたい」
 
ある時は、
「いろいろもらえる様になって」
 
ある時は、
「返すことがずっと先だと思っていた学費という名の借金まで、
好きなことで稼げる様になって全額返せて」
 
 
いろいろな形で、
お金と交換できる、
豊かさを得ることができる様になりました。
 
お金の問題って、心の中からなくなると
「とってもラクになる」ことを実感したのです。
 
わたし自身、
今までずーと辛かったのに。
お金がなくて。
 
でも、
一つ一つ価値観を変えていったのです。
 
「お金ってなんなんだろう?」と知って
本当に一つ一つの「お金」への抵抗感を
気づいては外し、気づいては外し…
 
そして、やっと
 
「お金ってとっても人生を楽しくしてくれる♡」
「豊かにしてくれる」
 
そんなツールだったんだ。
 
そんな境地にこれたのです。
 
 
 
お金に対しての
「不安」がなくなることの大切さを
みんなにも味わってもらいたい。
 
わたし自身が、この問題を解消したのは、
本当に最近の話です。
めっちゃフレッシュな話です。
リアルタイムな話になります。
 
だから、
きっと「今」お金に対して辛い人も、
なんかモヤモヤしている人も、
なんか腑に落ちない人も
もっと欲しい人も、
 
きっと、変わっていける…
それを確信しています。
 
 
ここまでお金との関わり方をこの半年で激変させましたが
2年以上かけて探求してきたお金への知識含め、
16歳から関わってきたビジネスも、
男性らしく熱意!情熱!のビジネスしたんすから
したいことをする♡
オンナらしく稼ぐことに移行した経緯もお伝えできます。
 
 
お金との関わり方でとっても大事な・・・
 
<稼ぐ><守る><増やす>
 
全部、ちゃんと段階を踏み始めたからこそ、
皆様に色々な可能性を示すことができると思います。
 
 
 
【お金に対してのマインドを変えると、世界は変わります】
 
お金に対してのこのマインドを持ってもらえれば
きっとあなたの世界が動き出す。
 
恋愛含め、女性にとって
振り回されやすい問題でもあるから。
 
 
お金に対してマイナスの感情しかなかったわたし自身が、
一つ一つ上がってきたステップ含めてお伝えしてきます。
 
 
「感情との健全な向き合い方」を
変えることによって、
自分の中の女性脳と男性脳のバランスを整えいくと
「お金」がやってくるオンナにチェンジできます。
 
 
どんな形で舞い込んでくるかは、
あなた次第です。
 
ちなみに、この内容は
恋愛でも応用できるらしいです(笑)
 
 
自分自身が、周りを巻き込んでズブズブに豊かになる指標になれれば…
 
例えば「お金持ち」と結婚したい人は絶対にハードルが下がるし、
 
「自分で稼ぎたい人」も、頑張ることなくお金が入ってくる感覚を知ることができる。
 
「パートナーに稼いでもらいたい人」も、
これを持っていないと絶対に稼いでいる彼との差が出てくると思う。
 
「貢いでもらいたい人」も、「お金」の集まるところを知っていれば
舞い込んでくる理由がわかるようになります。
 
 
「自分が本当に望む世界」に対して、
必要な分のお金が舞い込んでくるようになります。
 
 
image
 
 
【このセミナーはこんな人に向いています】
*お金が欲しい人
 
*お金が怖い人、無くなる人
 
*お金が好きになりたい人
→まるっと不安を解消しましょう!
 
*お金が大好きな人
→お金に対してもやっとしている人は、もやっとがなくなるので舞い込んできます
好きなのに入ってこない人はお金と相思相愛になる方法がわかります
 
*今現在「頑張って稼いでいるオンナ」
→頑張るの方向性が分かります
 
*お金持ちと結婚したい人
→お金もちを結婚したいならこのマインド持てたら
簡単に周りがお金持ちばかりになります。
低収入だった私の周りに億万長者が増えたのはマインドを変えてからです。
 
【参加者の方から感想をいただきました♡】
 
*脳の使い方が気になりました!
幸せをつかみたいと思っている人すべての方。
現状を変えたい方に向いています。
 
*豊かさのマインドをストレートに追求したいと思って参加しました。
自分をしるところまではわかったような気がします。すごくの濃厚なセミナーだったと思いました。
脳科学を突き詰められればもっとわかると思います。後半がわからない部分もあり残念ですが帰って復習します!
1万円超えの価値はありました!
 
*お金の不安が常にあるので受けました。
またまゆさんにもう一度会いたいと思ってきました。
自分を知る手がかりができてよかったです。
結婚問題の(自分の中の)根深さを知ることもできました!
将来に不安のある女性に勧めたいです!
 
 
【セミナー詳細】
 
 
募集開始までお待ちください♡
先行案内は、line@で行います♡
 


愛とお金ゲットのヒント満載・ここでは書けないことがたくさん♡

ゲスブロガーのLINE@登録♡

人脈自慢のゲスブロガーの奥井まゆとは?