すごく嬉しいご報告をいただきました♡♡

 

わたしがベースを書いた告知文で

 

100万以上の売り上げが上がった報告です♡

 

 

image

いえーい!

 

 

裏メニューでやらせていただいておりました

告知文制作♡

 


わたくしが基本ベースを作らせていただいた告知文で

 

100万円以上の売り上げがたったと

ご報告がありました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

嬉しいいいいいい!!!!!!

 

 

 

むしろ、わたし以上のうりあげっっ

あはは。(笑)

 

 

 

実は結構前にこの結果を教えていただいていたのですが

ほんま、こっそり喜んでいて、噛み締めていて(笑)

 ご報告が遅れました。

 

 

いやはや、

 

わたくし自身は、イベントオーガナイザーを5年以上やっているので

 

ブログを始めてから

イベントの集客に関して、そんなに苦悩したこともなく

(過去苦悩しているのでもう苦労したくないw)

 

なのですが、ブログ運営をはじめたばかりの新参者としては

 

わたしの告知文は・・・

 

 

わたし自身のキャラクター✖️(かける)安定の告知文の構成

 

 

で、集客に繋がっているのか・・・

と、若干心配もしていたのですが

 

 

他の方のための書いた告知文でも結果が出て

やっぱり自分のコンサルや告知文は、

 間違いなかった、と確信が入りました。(笑)

 

 

 

もちろん、書かせていただいた方の

もともとの企画自体が素晴らしい!

カスタムが抜群!!!なのは当たり前なのですが

 

 

わたし自身の、

ターゲットの把握・構成も素晴らしかったと

自画自賛しておきますw

 

 

 

なので告知文の制作をネタバレするレッスンを明日やるのですが

これは、今後は身内向けにとっておこうかと思います。

 レジュメ作ったのにw(笑)

 


今までの経験が実ってきて、ほんま嬉しいです(*^_^*)


周りに還元していきます♪




【ゲスなご提案】
♡LINE@はじめました♡
大切な人にもお金にも愛される方法♡
友だち追加
こちらからでも登録できます♡
➡︎検索 : @ryf5305b

【恋のから騒ぎお茶会】
LINE@限定募集中♡恋とお金と可愛いと、テクニックいらずの恋愛話がしたいオンナたちとのお茶会♡




◆人脈自慢のゲスブロガーの奥井まゆとは?➡︎自己紹介
◆反響の多い記事はコチラから➡︎ブログ人気記事♡
◆各種ご連絡・お質問は下記のフォームにお願いします➡︎お問合せフォーム