ひとり映画 | 海の見える場所

今の目標 ひとり映画


 「臨場」を観たいのだけど まだ やってるのかな


わんが来てからは映画にも 行ってない。


過保護にしすぎて お留守番ができないわんになってしまいました。



なので、ばーちゃんには申し訳ないけど


わんのお守りをお願いして


平日に映画を観に行こうと決心したのです。


でも 夏休みになっちゃった


イオンの映画館 こどもであふれてるのかな



わたしって


昔から友達と買い物に行っても


何も買えないのです。


ショッピング・映画は家族と…だけ



だから こんなに なっちゃったのかな


心のリハビリ中なんです…いま。