365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ 
まだ、不安そうな顔をしていたエンジェルわんわん

365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ 
こんなに可愛くなりましたラブラブ


365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ 
寝顔は名前の通り天使ちゃん天使


エンジェルの家族募集中です右矢印http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-79028.html





365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ -DSC_1146.JPG
キラキラ輝くおめめの持ち主 きらりわんわん


365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ 

毛玉が酷くてつんつるてんになっちゃったけど、超甘えん坊


365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ 

ろくじゅわんわんと一緒の寝んね

きらりの家族募集中右矢印http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-79027.html