みなさま こんにちわ


ちょっと大変な事があって放置してましたあせる


コメントへのお返事書けてなくてごめんなさいしょぼん


もう少しお待ち下さいませ。。。




じゃぁ。大変だったことを報告させていただきます。


実は、16日に みみが下痢Pになり、次の日には ぶんた 


一日明けて はな まめ その次の日には ふく と立て続けに腸炎になり、毎日の様に病院通いしてた お母さんです。 ぶんた ふくは発熱もあったから大変でした。


何とか難を逃れた らっきぃ ろくじゅ はっぴぃだったけど、25日には らっきぃも腸炎になっちゃったんだ。


そして、26日には、仔にゃんこの すまいるが食欲がなく発熱して病院にお泊りしたんだ。


取り合えず、みんな 回復したけど、この2週間、ほぼ毎日 仕事の日も病院通いした お母さん  医療費にガーン



ろくじゅ はっぴぃ このまま無事な事を祈ってる お母さんなのでした。



365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ -1
すまいる 元気になりました



365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ -2
ぶんたも元気になったよ



365日 福日和♪♪♪ はな みみ まめ らっきぃ ふく ろくじゅ -DSC_0790.jpg
イタズラ盛りの はっぴぃ