一期一会 | 花美蔵のブログ

花美蔵のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、久々に釣りへ(^-^)




福井へ向かう途中にヒッチハイカーに出会いました。





日本へ旅行しに来たそうです。






イスラエルの方と中国の方でした。




2人とも英語を話していましたが、
私は英語が全く話せず。
リスニングも✖︎




静まり返る車内。



なんとか盛り上げようと、

まいふぁざー いず いん チャイナ!!
びじねすとりっぷ!!


と、食いつきそうな話題を振るも、
英語が下手くそすぎて


...?...へぇ(^-^)


みたいな反応をされ全く食いつかれることなく会話終了




とりあえず養老SAに到着し、
はやくもお別れの時...





プリーズていくあぴくちゃー!

{A3FC589A-EA11-4746-B475-F07B08874932}


短い間だったけど、私に自分の無能さを思いしらせてくれてありがとう。



お元気で。ブラザー






そして福井へ到着し、

大好きな海にテンションが上がります。



{03B8BE95-8CE5-4F97-A91E-CC456304FBF4}






全然魚が食いつかず。

どっかのヒッチハイカーみたいだなと思いました。




{16EB0666-EBF5-45B8-8AD0-EA20BE84CD60}




グッドなホリデーでした。



事務の山田でした。




では(^_^)☆