昨日メールで予約の依頼がありました。
F様からでした。
この方、まだ一度も当店にいらした事がありません。
なのにお名前はフルネームで認識しているお客様。
なんと、この方4回も予約を入れて頂いているにも拘わらず、
その全てが満席だったり、デリバリーの日だったり、料理教室の
日だったり、とにかく予約がお取り出来ないのです。
本当に偶然なのですが、ここまで取れないと、
なんだか、非常に申し訳なくて・・・。
4回目の時は、さすがに祈るような気持ちで予約表を確認しました。
そして、
あちゃ~!
もう、なんて言ってお断りしたらいいのやら・・・。
さすがに、怒ってしまいますよね。
F様、本当に申し訳ございません。
でも、これだけは信じて下さい。
まったくの偶然だということを・・・。