第四期一回戦:対北条家攻撃戦と竜子を育てる |  IXAの花道

 IXAの花道

戦国IXA57+58 ブログ

こんにちは、花michiです。

ついに合戦が行われましたね。

結果からですが

 

 

 

序盤は防衛有利とはいえ、それを差し引いてもなかなかの戦功差ですね。

北条家は強い国である、ということと大内家が過疎気味であるということが相まって今回の結果になったのでしょうか。

前期、相馬家は過密国でしたが、今期になりもぐらたたきをする側からされる側へとなってしまいましたね><

個人としては少し参加しまして上記の結果となりました。

破壊クエはあきらめておりましたが、防衛は5万に手が届くところまできていましたので、少々悔しい結果にはなりました。

 

 

 

さて、本日行った合成ですが

 

 

先日配布された大殿の饗宴から無間ノ天姫が付いた竜子さんがいます。

こちらに

 

 

直虎さんを合成。

もちろん女地頭が第一希望ですが、どれでも成功ですね。

 

 

 

 

えいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と順当に第一候補が付与。

失敗よりかは良いかなと思います^^

 

 

 

現在はここまで育てました。

もちろんこの合成、57-60ではなく遠く離れた鯖のものです^^

それでも、統合まで素材として置いておけばいいじゃないかというご意見も多々あるとは思いますが、こういう武将を作るのも好きなものでついつい^^;

統合時には活躍してもらいましょう。

後、こちらの竜子さんはプロフにしておりますので、もしもどこかの鯖で見かけられましたら、それは私かもしれません。