IXAの花道

戦国IXA57+58 ブログ


テーマ:

ご無沙汰しております。

花michiです。

間があいてしまいましたね。

 

57+58も残すところ東西戦だけになりました。

東西戦はあまり参加しないと思いますので、それほど変化しないでしょうから今期の結果を載せてみます。

 

 

メンテナンスに入ってしまったのでこれだけしかスクショを撮れませんでしたが、国別戦功順位は6位でした。

攻撃Pはどうでしょうか…多いのかなあ。あまり参戦していない合戦もあったのでそれほど多くはなさそうです。

その他はまあ…と言ったところですね^^;

 

今期は途中から盟主をさせてもらいましたが非常に恵まれた環境でありました。

 

同盟員の方々も補佐さん達を中心にタゲの選定等、同盟を盛り上げてくださいました。

同国の他同盟の方々も盟主戦が始まりそうになると駆けつけてくださり陣払い等ご協力くださるなど、国としての一体感といいますか…、協力体制が非常に整っており、いつも安心して合戦を迎えることができました。

ありがとうございました。

 

 

 

さて、メンテナンス前に駆け込み合成のようなものをしてしまいました。

なんか最近は合成報告ばかりになっておりますね…^^;

 

実は天戦くじから覇・秀吉が出まして…。

そこでこんな合成を

 

 

候補1でも2でも成功ですね。

ちえはありませんのでこのまま行いました。

また1枚合成をしてしまったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

残念。失敗です。

付く気がしたんですけどね^^;

気のせいでした。

 

 

もういっちょ

 

 

もう一枚プラチナ如水が出ましたので、勝頼をぶつけてみました。

今回は第2候補の騎迅強襲をあえて残しています。

こちらが付けばモノマネスキル素材になりますので、

 

騎迅強襲→覇秀吉への素材

その他  →そのまま使う

 

という様に使おうと考えていたためです。

 

 

そして結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砲器専用になりましたが、良いのが付きました。

1枚合成でも成功する時はするのです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。