昨日、静岡にてブライダルショーに出演させていただきました(^^)

テレビ静岡ドキドキGirls Partyドキドキ

photo:01


豪華だわ~キラキラキラキラキラキラ
ゲストも道端カレンさん、おかもとまりさんなど豪華な顔ぶれ!ラブラブ



photo:02


あ、お昼のお弁当もドキドキ
うなぎ、抹茶塩、わさび漬けなどなど静岡の味がいっぱいラブラブ
おいしかった~\^o^/



photo:03


同じ事務所のみんなと音譜
セリア、ちあき、ゆりやさんアップ





そしてそしてとっても嬉しいお土産までいただいちゃいましたビックリマーク

photo:04


い~ち~ご~~~!!!!!ラブラブラブラブラブラブ
このいちご、すっごく甘くて美味しかった!嬉しすぎです!恋の矢(*゚▽゚*)



photo:05



Girls Party、来てくれたお客さんたちとすごく距離が近くて、みんな盛り上がってくれて、歩いてる最中も本当に楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)晴れ

静岡、いいところだ!ドキドキ




この Girls Party の映像は、

18日 、テレビ静岡『まめサタ』

にて放送されるそうですひらめき電球
テレビ静岡の放送エリアの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~ラブラブ