1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-28 00:00:16

!!! 本能Z !!!

テーマ:ブログ

実は!

アシスタント、卒業いたしました!!
前回の放送がわたくしラストの出演でした!!

{466D81FC-01B2-43D5-A52A-80C28C23C448}

最後、出演者のみなさんとキラキラ
お花いただいちゃいましたえーんラブラブ



毎度毎度緊張してばかりで、おしゃべりについていけなかったり、急に下ネタをふられてアタフタしたり、、、(笑)
至らないところばかりでしたが、出演者のみなさん、スタッフさん、マネージャーさん、たくさんの方々に支えていただいて、卒業を迎えることができました!!








一流の芸人さん、スタッフさんたちと一緒にお仕事させていただけたこと、私の人生の宝物ですキラキラ
本当に光栄でしたキラキラキラキラ


教えてもらったこと、これからも生かしていきたいと思います!拍手

ありがとうございました!!


{8D27C853-DA4C-4D86-9357-D20EBCCB78D5}

そして!

本能Zを見てくださっているみなさん、
ありがとうございました!!

みんなから「 見たよ〜〜〜! 」って言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったです爆笑
心の励みでしたハート


またどこかで「 見たよ〜〜〜! 」って言ってもらえるよう、これからも頑張っていきますグー炎


ありがとうございました!!







わたしは卒業ですが、本能Zはこれからも続いていくのでちゃんとチェケラしてくださいね♪笑


{698C732B-7D8F-4768-9886-9E72858FBA18}CBC 毎週土曜 深夜 0:58〜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-17 17:30:05

本能Z!今夜のゲストは!

テーマ:ブログ


スリムクラブさん!!  大自然さん!!


{519BE636-FD99-447B-8DBB-6730EE662F50}

沖縄出身のコンビ スリムクラブさんキラキラ
の、一押し後輩芸人に 大自然さんキラキラ


スリムクラブさんもかなり独特な芸風ですが、大自然さんもかな〜〜〜〜〜り独特です恐竜くん 笑


{A4D28098-DA9D-4BEA-93BD-27419006A1E7}


わたしが持っている不思議なものの正体も、ぜひ番組でご覧ください。。。笑い泣き



本能Z

CBCテレビ 今夜(土曜) 0:58〜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-14 19:44:36

ハッピーハロウィーーン♪

テーマ:ブログ


、、、とか今更ですが言わせてください真顔
そしてハロウィンネタ書かせてください真顔






今年は流行りに乗っかって、スーサイドスクワッドのハーレイクインになりきりハートトランプジョーカー

{2FE4035A-66A5-4EDD-8E61-B91E38874BD2}


Tシャツに穴空けて、グレーカラコンして、ヘアーチョークで毛先を染めて、折り紙でヘアゴム作って、、、(笑)


{7D8BB044-8CFA-4B6B-90B0-A823B4E8A344}

アイラインで足元にもカキカキ。。。グラサンハート

なかなかコスプレする機会もないから、思いっきり楽しんじゃいましたチュー








ですが!!

それでもわたしのコスプレ欲は収まらず、、、

















{8B6BA426-5388-49B5-BD70-5270C115EED5}

またまたやってしまいましたデレデレ


テーマは 超過労の家政婦!

うそです、今考えましたすいませんゲロー
ゾンビ家政婦的な、、、?なんだそりゃ?




{9E7E858D-AB77-4D9A-94BE-86BAC0C9F128}

なかなか怖いでしょ?ゲッソリ







そしてハロウィンといえば、お菓子

{910DD2CE-40D4-4547-93D6-1A55D8EE897D}

作りましたよ!
アイシングクッキー ハロウィンver.!おばけくんハロウィン


なんて小憎たらしいかわいこちゃんたち笑い泣き
なんてカラダに悪そうな見た目!笑い泣き



{606724F2-4ED2-4645-ADD8-29B406C9E7F0}

もちろんプレゼントプレゼント
大丈夫だよ、、、カラダに悪くないからね、、、真顔真顔







来年は何になるでしょう?ニヤリ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。