アニソンディスコ〜6周年〜 | みーはやパイセンのちょっとアニクラ!

みーはやパイセンのちょっとアニクラ!

アニクラとは、アニソンがいっぱいかかるクラブイベント。アニメ好き音楽好き、楽しいこと好きな人があつまるアニクラ。そんなぶらりアニクラ日記です。

あげぇぇぇ! みーはやだよ〜!

久々に更新、ちょっとアニクラブログになりますw

◆8月21日(日)、この日みーはやがぶらりと訪れたのは

「アニソンディスコ6周年記念興行〜SIX ANISON DISCO〜今夜は優勝!!!!!!」

歌って踊れるアニソンDJイベント「アニソンディスコ」、もう6年もやっているイベントなんですね〜。

さまざまな人が関わって今の姿のアニディスに、立ち上げからずっといるメンバーや途中から加わったメンバー、脱退しそれぞれの道へと進んでいったメンバー、

今回は、そんな6年のアニディスにゆかりのある方々がそろい最高のパーティーを開催!

ちなみに、みーはやはアニディスに加わって3年目ですね。意外と長くいるよw
{9473CFD7-4C24-47D6-BDE5-BF37440D50BF}



開催地は、もとろん新大久保uniqueLABORATRYです。

◆いつもは1つのフロアーで開催されるアニディスですが、この日だけは特別の2フロアで行われました。

メインステージはとにかく“踊る”、ラウンジフロアは“歌う”がコンセプト。

ゲストは昨年までアニディスでも活躍し、現在はシンガーとして飛躍を見せる
大木貢祐さん。
{270E39F0-CFDE-44C6-B32A-BACE9302508B}



アニディス旗揚げメンバー、DJからレスラーからマルチに活躍する魅惑のKカップ・アイドル、のの子さん。
{8DB56CE0-6AFD-49AB-A0F8-81C0807B398D}



こちらの方もアニディス旗揚げメンバー、数々のアニクラの写真撮影をこなすスペシャリスト、かっきぃさん。
{7884A950-2F39-4CD4-B3AB-C81E1A4F81BF}


歌って踊るサラリーマンDJ、元祖!部員出身DJとはこの方のこと、踊りーマンさん。
{D1415691-1C6A-40F9-ABF5-E9F4D40B543D}



OTA-nation!!<おたね~しょん> オーガナイザー、そしてみーはやの高円寺の呑み友達、オノセタイチロウ氏。
{05DA6FC2-7444-4FEF-91DC-7B2EDE260EF6}



めでたいイベントにふさわしいめでたすぎる代表DJ、そしてみーはやの高円寺の呑み友達、NackhaM&machico夫妻。
{083DAE49-372F-4CE9-8B8E-DB63AC02BC36}



VJさんには元アニソンディスコVJを担当してくださっていた雅史さん。
{DF368CA3-18E1-48E5-9670-5B0E9B3EBCE9}



もちろん他にも大勢の方々に支えられてきましたが、これぞ、アニソンディスコを6年にわたって支えてきたアニクラ戦士たちですよ!

最高のパーティーまちがいなし!

◆みーはやはこの日、ラウンジでDJ。とにかく歌って楽しもうってことでいろいろ選曲したつもりだったんすが、途中どうしてもアニソンじゃなく、どうしても皆でX JAPAN「Rusty Nail」が歌いたくなりまして、掛けちゃいましたねw
ただ、皆で大合唱気持ちよかったっすわw

メインは、言わずもがななダンスと歌の一体感の熱気、この熱気で皆でつくりだすアニソンディスコは7年目も、8年目も10年目も変わらずありたいものですんえ。
{25ED2ED0-518B-47D0-8EDB-7BF301662B15}



次回のアニソンディスコは、9月18日(日)「〜なんてったってアイドル♩〜」
ゲストは前田玲奈さん(TOKYO 7th シスターズ)
アイドルソング特盛でお贈りいたします。

会場は新大久保uniqueLABORATRY、15.00〜です。

◆いやー、6周年楽しかったぁ。遊んだ遊んだ。

さて、次はどのアニクラへ行こうかしら。
アニクラは広大だわ。