ありがとう10回目のワンマン。 | ハナメガネのメガネから見える景色

ありがとう10回目のワンマン。


きょうも、梅雨まっさかりの中、
ライブにきてくれて、ありがとうございました◎( ´ ▽ ` )ノ
ファンキーな夜と仲間たちseason10
ありがとう!

10ヶ月やってきて、たくさん見えてきた課題。
それは、実は5割以上、内面の成長だなと思う。
ハナメガネを応援してくれている人がひとりでもいる限り、あきらめないし、負けないよ!
来月は11回目。

いいライブ必ずするよ!
ぜったい、待っててね!

さて、また明日から課題に取り組むよー。

心、震わせたいね!みんなで!


セットリスト
1.レインボーリンク
2.涙
3.この世界が好きさ
4.僕は魚、君は海(ピアノver.)
5.ららライブがはじまるよ
6.なつやすみ
7.6月の雨音(新曲)
8.うたをうたうとき
9.ファイター
10.men&women(withフルイカズキ)
en.
11.宝物


next ファンキーな夜と仲間たち
7/25(mon)
pm.8:00start!!@bar Ruff house

ありがとう!
と、に、か、く、進化!前へね!
ありがとう!