おはようございます合格
今日から3連休ですね♪

今日は、昨日書けなかった、
先日書いた「ジェットコースターな一日」の記事で触れた、
「うれしい出来事」について書きますラブラブ

あんまりにも嬉しいので「ラブラブ」マークを多用してお届けします(笑)


ふふふふふ・・・

実は、
楽しい楽しいホリデーに先駆けて、
とってもHappyな出来事があったんです。

それは・・・

いつも楽しく読ませていただいている素敵なブログ、
「遠い目の食いしん坊」 さんのプレゼント企画に当選したんですよーっ


クラッカーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイクラッカー


すごいですっ
すごいですっ


「遠い目の食いしん坊」を書かれているkuishinbouUSさんは、
現在アメリカ在住で、
とっても素敵なラブラブアンティークキッチン雑貨ラブラブの、
ネットショップを経営していらっしゃるんです(ノ´∀`*)


見ればもう目がキラキラするような、素敵な品々ばかり・・・


今回のプレゼント企画では、
何と!!
その素敵な商品の中から一つ、プレゼントしていただけたんですΣ(・Д・ノ)ノ


大・感激。


旦那を相手に、大興奮してしまったHanameです(;´▽`A``
(実家の父にまで、喜びの電話を掛けました(笑))


当選のお知らせを受けてから一週間・・・
kuishinbouUSさんも驚かれるような速さで、プレゼントが届きましたラブラブ


じゃpresent
当然ながら、全部英語ですよ♪


合格ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ合格


みおんと一緒に喜びのダンスをした後、
(ホントに踊りました。そうゆう親子です(笑))
一緒にペリペリと包みを開けました。

すると・・・

フワッと甘~い、いい香りが(ノ´∀`*)
この時点で、異国の香りが満点でした(ワクワク)

そして、綺麗にラッピングされた包みがいくつか出てきました♪

「わぁ~!かわいい!」
日本とは違う、アメリカのテイストに、2人でオメメキラキラ目キラキラ

ウキウキしながらカードを開き、
ワクワクしながらリボンを解く・・・

もちろん、みおんもお手伝いです♪
そして、出てきたのがコチラ!

じゃUSokashi
アメリカのお菓子
クッキー型
ナプキン

じゃcornbread  oreo&tea じゃ

コーンブレッドミックス/オレオ(クリームが赤!)&ミントtea

そしてそして、
ラブラブアンティークキッチン雑貨ラブラブのお店、

American Breeze: USAキッチン雑貨

の商品の中から、


じゃmilkgrass

ミルクグラスのディッシュです(ノ´∀`*)ラブラブ

シンプルで丸みがあって、
想像していたよりもずっと厚みがあって、
ずっしり。
そしてガラス特有のヒンヤリ感ラブラブ

このツルンとしたフォルムに、胸を射抜かれましたいて座キュンッ


もう、嬉しくって嬉しくって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


kuishinbouUSさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!


みおんも、こんな笑顔です!


クシャッ

ありがとう

お菓子を抱きしめて、クシャクシャな笑顔です(笑)
笑いすぎて顔がよく分からないので、そのまま載せちゃいました☆


今年一年の運が、この12月にギュッと凝縮されてやってきている、
そんな感じがします。


American Breeze
とっても素敵なお店です。

みんなも是非是非、覗いてみてね!
きっと、目がキラキラしちゃうと思いますよ~!


American Breeze: USAキッチン雑貨


※今回、記事にリンクを貼るにあたって、
快く了解してくださったkuishinbouUSさんに感謝いたします。