ちゃんぽんはこの江川の独特のものでしょうか?。
  長崎ちゃんぽんとは関係ありません。
    焼きそばと焼きうどんのちゃんぽん(まぜこぜ・ミックス)なのです。

 まず、うどんとそばを置きます。
   あとは、焼きそばと同じように焼いていきます。
$和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」



           はなまるのちゃんぽんの味はお好み焼きソースと焼きそばソースをブレンド>しています。
           てんかすはオタフクのイカ入り特製てんかす「天華」をつかっています。
                        $和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」


     はい、できあがり。
      おいしいよ。
      さあ、召し上がれ!


    $和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」

こんなブログをみつけました。



はなまる・トップにもどる

      田辺市江川 お好み焼き焼きそば「はなまる」です。よろしくおねがいします。
        TEL 0739-26-1670  [風呂で色直し、と覚えてください。(笑)]