髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」、シャンプーとヘアマスクを使ってみました。


まず最初にパッケージがかわいい。


それからポンプを押した出てくるシャンプーの香りがととってもいいです。


今回使っているのは四国産のソメイヨシノエキスなど国産の天然成分をたっぷり配合し
甘く清々しい山桜(ワイルドチェリー)の香りに包まれながら
髪と頭皮をケアできるブーケストチェリーブロッサムツリー


透明のジェルような感じでしたが、いつものシャンプーを使う要領で2プッシュして使ったら泡立ちが良すぎて


髪の短い私はなかなか泡が取れませんでした。


でも洗っている間中いい香りを体感し楽しかったです。



ブーケスト チェリーブロッサムツリーは
トウモロコシ由来のハリコシ付与成分「ゼイン」が配合されているので
仕上がりのふんわり感がアップいたしました


↑というだけあって、乾いた後もとてもふわっとした感じで仕上がりましたよ。


旦那さんにも使ってもらいましたが、すっごくよかったと言ってました。


疲れて帰った後にいいシャンプーを使うのはやはり極楽のようです。


当分の間、お風呂がまた楽しい空間に変わりそうです。





LIB JAPANファンサイト参加中


髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」でサラつや素髪を目指そう Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~

Bouquestホワイトローズ ~毛先まで潤い、しっとりまとまる髪へ ~



★Bouquest(ブーケスト)お取り扱い店舗はこちら★