蒟蒻畑 ビューティーカシス | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

蒟蒻畑のビューティーカシスを試してみました。


抗酸化作用のあるポリフェノールをたっくさん含んでいるカシス。


味もカシスの味を自然のまま出しているので私はとても好きな味でした。


結構濃い味ですよ。


クラッシュタイプなので、かなり噛みごたえもありゼリーの腹持ちの良さとマッチしてこれだけでも足りる感じでした。


ダイエット中の私にはちょうどいい!!


食べた瞬間からきれいになれるような気持になれましたよ。


やっぱりマンナンライフの蒟蒻畑はおいしいですね。


モニター分を食べ終わったら好んでまたリピートしそうです。





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



ラッシュタ イプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】