美味し、楽し、日曜日・・(^_-)-☆。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日もイイ天気でしたね(*^^)v。ただ、ニュースによると今日は35℃以上の猛暑日になったトコロもあったようで・・(^_^;)。

 

 ってコトで今日もいつものコースをいつものように朝チャリ(^_-)-☆。

 

 

 朝チャリの後はざあけん号でバビューンと南下。今日もまたなんだかんだでコチラをGET(^^♪。

 

 

 うん、しっかり売り切れ状態だった・・。先週はあんなに有ったのに今日は売り場の端の方に・・。ざあけんが手に取った後は2個ダケ残りました。あっ、決してざあけんが買い占めたワケではないから!!。販売エリア外だから補充はされないのかなぁ・・。

 

 セッカクココマデキタンダカラ・・ってコトで、コチラに(*^。^*)。

 

 

 空も海もキレイに見える「 空の公園 」(*^▽^*)。ココはチャリで来てもクルマで来ても最高\(^o^)/。好きだなぁ・・ココ(#^.^#)。

 

 帰りはチョイと寄り道して・・。

 

 

 そしてもちろんコチラをGET(*^^*)。

 

 

 サラダパン・・(^_-)-☆。夕方遅くだったので、パンはほとんど売り切れ状態・・(-_-;)。だからサラダパンだけは確保しました(笑)。

 

 今日もチャリって好きなモノ食べて、最高の景色を見るコトが出来て楽しい1日でした(*^▽^*)。

 

 

 本日の走行距離は50.03kmでした!。

 今日はトリニータAWAYで町田戦でした。個人的には何としても勝ってほしい相手でしたが、結果的には2-2で引き分け。次回のHOMEでしっかり勝利してもらいたいな(*^^*)。

 

 では!!。