ざあけんのブログ☆

ロードバイク(CAAD10&SYNAPSE)生活も6年目。
MTB(FLASH29’er3)も5年目に。
大分トリニータの応援は相変わらず(笑)。
美味しいゴハンがあればドコにでも??。
ざあけんが好きなコトをテキトーに適度に言いたい放題(笑)。

NEW !
テーマ:

 いつものようにイオンで・・(笑)。

 チョイとお値段もパッケージもリッチなポテチをハッケン\(^o^)/。

 コレ、食べたかったヤツじゃん(^_-)-☆。

 

image

 

 「 KOIKEYA PRIDE POTATO 」(*^▽^*)。

 3種類発売されたんだけど、これまた売れ過ぎて現在はコチラの「 秘伝濃厚のり塩 」味のみが販売中(^^♪。

 

 どんなポテチか楽しみだなぁ\(^o^)/。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 明日は朝チャリ出来るかな??。

 

 昨日、ざあけんの体調に際し、たくさんのコメントをいただきありがとうございました(__)。処方された薬をキチンと服用し、順調に回復しています(__)。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日の夕方くらいから、イッキに酷くなったくしゃみや鼻水・・。デンスケでゴハン食べてるときはフツーだったのに(笑)。

 

 結局、昨晩だけでティッシュ1箱イッてもーた・・(^_^;)。

 

 今朝もくしゃみ鼻水は相変わらず・・。さすがにマズイかな?って思って体温を測るが微熱はナシ・・。ってコトでとりあえず、かかりつけ医に。

 

 いつものように血液検査をして、念のためインフルエンザの検査も。血液検査はいつもと変わらず。インフルエンザも反応はナシ・・。インフルエンザでなくヨカッタ・・。

 

 

 5日分の薬と点鼻薬を処方してもらい終了。

 明日の朝チャリも念のため休もう(笑)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 3連休の最終日。天気は残念ながら崩れる予報。予報通りに午後からしっかり雨だった・・(ノД`)・゜・。。

 

 ってコトで、昨日はショートカットな朝チャリだったので今日は長めに・・。しかし、風がやっぱりツヨカッタ(´・ω・`)。向かい風はチャリがススマナイ・・。

 

 朝チャリの後はゴハン!!(*^▽^*)。もちろん、ざあけん号でバビューンと「 デンスケ 」に(^_-)-☆。何気に「 カツ丼 」好きなので今日も・・って思って(笑)。

 

 店内に入ると、まさかのhamao(u)が!!。そしてコチラもビックリなダイちゃん!!。マサか居るとは思わなかったので、最初、ダレか分からなかったのはナイショの方向で(笑)。ダイちゃんは学生生活が終了するので一旦コチラに来ているとのこと。そして、ケガの方も少しずつ治っているみたい。全快してレースでの活躍を見たいものです。

 

 そんな話をしていると、これまたビックリ!!。のっぽサンが登場(^_-)-☆。カウンターが大盛り上がり\(^o^)/。

 

 ってコトで、「 カツ丼 」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

 

 

 前回よりも盛ってるやろ!!ゴハンの量も多い・・。ちなみに、のっぽサンがオーダーしたデミカツライスはこんな感じ(*^。^*)。

 

 

 コチラもゴハンの量がハンパナイ・・(@_@)。このデミカツライスはオーダー時にゴハンの量が選べます。みんなで賑やかにゴハン(^_-)-☆。まぁ、ほとんどジョニーさんが話していたような気がするけど(笑)。

 

 

 散々美味しいヤツをいただきましてありがとうございまーす(__)。

 楽しい時間を過ごした後は・・「 ジョルノス 」に(*^▽^*)。事前リクエストなヤツを・・。

 

 

 もちろん、カツ丼の後に食べるコトは出来ないから!!

 そして、Hondaのディーラーにイッた後は、連休最後も「 オールウェイズバイシクルズ 」に。今日ももちろん閉店まで(笑)。

 イロイロとジュージツした3連休でした(^_-)-☆。

 

 

 本日の走行距離は76.35kmでした!。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。