久しぶりに「 いつものコース 」(*^^)v。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は良い天気でしたね(^_-)-☆。最近、とっても寒いので(笑)、朝チャリはほとんどローラー錬だったのですが、今日は外を走ってきました(*^^)v。
 
 ええ、もちろん、「 いつものコース 」ですよ(笑)。
 
 
 桜峠はやっぱり道端にまだ雪が残っていました。
 それでも今日は良い天気だったので、平日にもかかわらず2人の自転車乗りサンと遭遇しました(^^)。
 外を走るのはイイけど、やっぱり・・サ・ム・イ・・・((+_+))。
 
 
 本日の走行距離は50.03kmでした!。
 
 では!!。