さえ宛てに届いたものは・・・ | ☆エールを送るよ!☆

☆エールを送るよ!☆

次女が2013年2月四肢の関節痛(激痛)で歩行困難、腕が使えない。精査の結果も原因不明…8月に急性リンパ性白血病(ALL)と宣告。化学療法を15年11月終了。16年3月中枢神経に再発、5月さい帯血移植、8月退院。4回の中枢神経での再発、3回目のさい帯血移植後2020年4月天国へ。

昨夜、三女と夕食を食べていた時
宅急便が届いた

さえ宛

差出人は・・・

姓はT君と同じ女性の名前
T君のお母さん???

すると三女が
「届いた?爆笑
「T君のお母さんかなぁ?」
「そうだよ!T君から相談されてたから知ってたんだけどね~ウインク早く開けて!」
お母さんから相談されたT君が長女と三女に相談していたようでほっこり


段ボールを開けると

プリザーブドフラワーで作った
さえとちゃちゃまるピンクハート

涙腺崩壊ですタラータラータラー


さえは昨年中にはT君と入籍したいと言っていて
「T君のお父さんとお母さんに早く会いたいなぁ」
と何度となく言っていました
そろそろと思っていたら再発の兆候が現れ
その願いも叶わず・・・

初対面は通夜となってしまいました


こんなに気持ちのこもった贈り物をいただいてキラキラ
さえはすごーく喜んでいると思います爆笑


温かな気持ちが伝わってくるから
見る度に涙が出てしまうタラー
最近はあまり泣くことはないのだけれど


直ぐにT君にお礼のLINEをすると
「本来ならさえが元気なうちに何かプレゼントしたかったと言っておりましたが…」

さえが大好きなT君を育てたご両親はやっぱり素敵な方々です!キラキラ



プリザーブドフラワーの中にピンクの石が幾つか入ってます

同封の説明書には
「ローズクォーツ」が入っていると書かれていました

この天然石の効果は
『若々しさ、優しさ、無償の愛を育てます
傷ついた心を癒します
多くの出会いをもたらします』





プリザーブドフラワーは
さえの祭壇に置きました



四十九日法要が終わったら
仏壇に置いておきたいと思います





最近のちゃちゃまるは
さえの祭壇の前で寝ていることが多いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

以前はここで寝ることはあまり無かったのに
(このクッションは他にもあるけど)


さえと一緒に寝ているんだね
さえも大好きなちゃちゃまると一緒で喜んでいるだろうなおねがい