一足先に貰った母の日のプレゼントに・・・涙涙涙 | ☆エールを送るよ!☆

☆エールを送るよ!☆

次女が2013年2月四肢の関節痛(激痛)で歩行困難、腕が使えない。精査の結果も原因不明…8月に急性リンパ性白血病(ALL)と宣告。化学療法を15年11月終了。16年3月中枢神経に再発、5月さい帯血移植、8月退院。4回の中枢神経での再発、3回目のさい帯血移植後2020年4月天国へ。

一昨日
フライング気味で母の日のプレゼントを貰いました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デジタルフォトフレーム
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さえを中心とした
三姉妹
家族
T君とさえ
友人とさえ

たまに、ちゃちゃまる三毛猫

沢山の写真が次々に映し出されるキラキラ



葬儀の時にパソコンで流していた
さえの写真を見て
「デジタルフォトフレーム買う!!
と私が言っていたのを聞いていた娘達が
さえの写真をUSBに入れて一緒にプレゼントしてくれましたハート

長女の旦那様もスライドショー作成に協力してくれたようでブルーハート




長女と三女から
「ちょっと早いけど母の日のプレゼントニコニコ
「開けてみて!」
で・・・
キョロキョロえーんタラータラータラー



写真を見る前からタラータラータラー



スライドショーの最後には

家族の写真の横にメッセージがあり

「三姉妹より」と…

タラータラータラータラータラー



「あんまり高いのは買えなかったけどね~ウインク

十分です!



泣かせてくれるよねえーん
三姉妹ピンクハートピンクハートピンクハート




さえの笑顔をいつでも見れますおねがい


ありがとうハートキラキラハートキラキラハート