今日は管理物件の巡回です^^ ( 神戸市須磨区編 ) | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^


本日は弊社で管理している

賃貸マンションの点検にいってまいりました


神戸市須磨区にあるこちらのマンションは

板宿駅徒歩圏の非常に便利な立地です 


 
  

1階の店舗は現在空いており募集中です


この辺りで開業をご検討の方がおられましたら

是非一度ご検討くださいませ  

 
二階から上のお部屋はすでに満室の状態です


 


今年もあと残りわずかとなりましたので

マンションの清掃とオーナー様に

ご挨拶をしてきました 
 
  
この時期になりますと、管理物件の巡回と

オーナー様のご挨拶が増えてまいります


お忙しいオーナー様が多いので普段お会いできない方でも

年末だけはしっかりご挨拶させてもらっています


 


「 電話でも良かったのに~  」ってよく言われますが

やはり「 親しき仲にも礼儀あり 」で、

どんなに忙しくても出向いていくのがマナー

メールや電話では人間関係はカバーできないですからね


アナログ人間の私はそういうタイプなので

ついつい出向いてしまうところはありますが・・・


 

でもそこを気に入ってもらったと思っていますので

このスタイルは当分かわらないと思います


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)



あなたの素敵な笑顔に感謝を