家財整理しています^^ ( 神戸市 兵庫区編 ) | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

今日は神戸で家財整理を

させていただいております


 


ここ2,3日天気が良くなかったので

心配していましたが

日頃の行いが良いので

なんとか晴れてくれました~( 笑 )


 


やはり作業効率と早さが全然変わってきます


大事なものは濡らすわけにいかないので

神経の使い方もかなり違うんです
 
ところが、

今回は雨よりもっと手ごわい現場にきております


 

ご依頼者様のお住まいは5階部分にあります


高層階はマンションの現場で慣れていますので

全然問題ないんですが

今回はエレベーターの無いマンションなんです


 


幸いこの時期の作業で良かったんですが

夏の暑い頃だとかなり

ハードな現場になるところでした


しかしこういった現場ほど

ご依頼者さまに喜んでいただけるのも事実です

だからいつも喜んでお引き受けしております


 


さて作業の方ですが

1階から5階まで往復するのに

午前中は体力がありますので

大丈夫でしたが

午後に近づくにつれ体力が消耗し

後半は黙々と作業をしておりました


高層住宅にお住まいでエレベーター無しの

ご依頼でも遠慮なくお申し付けください


 


あなたのご連絡をお待ちしております


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を