ガレージの門扉が大変なことに・・・?! (神戸市編) | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

今日は11月最後の月曜日となりました


月末はいろんな用事や手続きが

集中しますし

何かとバタバタされている方も

多いのではないでしょうか(^▽^;)


とくにこの時期は

年末を迎えるための準備を

されている方も増えていると思います


車の事故や健康管理には

十分にお気をつけください


さて本日は

「 ガレージの門扉が大変なことになって・・・。 」

ということでさっそくお伺いしてきました


お客様にこうなった理由を確認しますと

お友達の車が進入されるときに

誤って接触されたそうです


お友達の車や門扉に

損傷はありましたが

大きな事故につながらずに

済んで良かったと思います(*^▽^*)


これから手配をして早めに対応させて

いただくつもりです


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)

あなたの素敵な笑顔に感謝を