超~久々の更新で・・・ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

明けましておめでとうございます~(*^.^*)



めちゃめちゃ久々の更新です。すみません・・・(TωT)



年末は何かと忙しくバタバタと・・・(言い訳)



去年の秋くらいから、



遺品整理(家財整理)のご依頼が増えてまいりました。



段々と世間の方々から認知されてきたのかもしれません(;^_^A



暮れには、近くのケアハウスに住まれてた方がお亡くなりになり



そのご家族の方のご依頼で遺品整理をさせていただきました。



1ルームのケアハウスのお部屋なので



家財は少なかったですが、



それでも一般の方が運び出して処分するのは



とても大変な作業です(゚_゚i)



ですので、当社に依頼があり作業させていただきましたm(_ _ )m


















2~3時間程度の作業でしたが



ご依頼者の方には大変満足していただけましたm(_ _ )m




遺品整理・家財整理でお悩みの方は



お気軽にご相談ください(;^_^A



では('-^*)/