偏頭痛が・・・ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

今日は朝目覚めた瞬間から



頭痛信号がきてました(((( ;°Д°))))



起きてからシャワーを浴び



用意をしていても



目がショボショボして身体が重い・・・(ノ_-。)



案の定、だんだんいつもの頭痛がやってきました(ノДT)



ちょうど鎮痛剤を切らしてたので



薬局に行って



いつもの○ヴクイックを買おうとしたら



店員さんが、こちらの『○ングル○イビー』のほうが



早く良く効きますよ~って言うので



ちょっと高かったですが買ってみました(^_^;)



・・・あんまり効かない・・・( ̄_ ̄ i)



体質の問題もあるでしょうが・・・失敗です・・・(TωT)



ああ・・・前頭葉が痛重い・・・(T_T)



昔から偏頭痛持ちなので



頭痛にはレベルをつけてます(^_^;)



レベル1~5 は とりあえず我慢できる程度(゚ー゚;



レベル は に頼らないとヤバイ状態に入るくらい(゚_゚i)



レベル は なぜかトイレ大きい方)に行きたくなります(;´▽`A``



レベル は 顔面蒼白になって吐き気がしてもどします(ノДT)



レベル は 身体が冷たくなって動けなくなります(_ _。)



レベル10 は 未体験ゾーンです(>_<)



皆さんはどんな感じでしょうか?(;^_^A



にしても、頭痛は辛いですね・・・(;^_^A



では(^▽^;)