小火現場の復旧工事 | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

先日より一戸建の2階部分で



小火があった現場の復旧工事をしています(^_^;)



もちろんお住まいの方にケガも無く



直ぐに消し止められたので



2階の3部屋と廊下が煤だらけになった程度です f^_^;



失火した部屋は心配だったので





内壁、天井、フローリング等をめくってみましたが



幸い中の断熱材や、柱等は大丈夫でした(^▽^;)





とは言っても



建具類、クローゼット、サッシは取替えですが・・・(^_^;)



とりあえず、元通りになるように



頑張って工事致します!(^^ゞ



何よりお住まいの方にケガも無く



復旧費用火災保険がちゃんとおりるように



当社も協力させていただきましたので



ホッとしております(;^_^A