お掃除をして・・・ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

このたび、



神戸市内にてご自宅の売却



お受けすることになりました(*^▽^*)







現在はご新居での生活を満喫され



大いにご満足頂いております≧(´▽`)≦



オーナー様が所有される



不動産や資産をお守りするのも



はなまるHome大切な仕事のひとつです(o^-')b



売却の際、オープンハウス



お住まいを公開するんですが



購入をご検討のお客様にとって



建物の第一印象がとても重要になってきます(;^_^A










綺麗になったお住まいは



購入される客様に喜んでいただけますので、



スタッフ全員で



気持ちを込めて掃除をしましたヾ(@°▽°@)ノ