結局 | マシマロ日記~6年経っても楽しい結婚生活~

マシマロ日記~6年経っても楽しい結婚生活~

「花嫁さんいらっしゃい!」管理人のマシマロとは関係ない日記

前回の日記の続き


結局プレゼントは、バラの花束と、ENOTECAで買ったシャンパンとRIEDELのシャンパングラスペアのセットにしました。


シャンパンはエノテカの店員さんに選んでもらったんじゃけど、有名なシャンパンではないけど、小さいけど一生懸命地道に頑張っているワイナリーで作られたシャンパンという文句が気に入って、それにしました。


RIEDELのシャンパングラスは普段使いにぴったりじゃし、シャンパングラスって自分ではナカナカ買わないし、エノテカなんでラッピングも格好良いし、我ながらナイスチョイスだったような気がします。


■リーデルRIEDEL ヴィノムシリーズ シャンパーニュ RIEDEL ヴィノムシリーズ シャンパーニュ




バラの花束をのぞいては。。。roz



今まで色々な花束を作ってもらったけど、あんなに酷いのは初めてです。


バラの花はめっちゃ綺麗なんです。ベルバラみたいな真紅で。結婚退職する女性にぴったりの花。



なのに、なのに、なんであーなるのか。


イメージ図↓



エノテカに行く前に花束を注文しておいて、一緒に買出しに行った後輩と花束を受け取りにいったとき、二人で「えっ、何すかこれ?ホウキ?」とボー然。


一等地にある花屋なのに。若い兄ちゃんのフローリストは普通センスあるのに。



とりあえず時間が全然なかったので受け取ってから、会社に帰って手術を施しました。


材料もないし、時間もないしでイマイチな出来じゃったけど、元の数倍は良くなったので、それを渡しました。とりあえず形にはなったので、無事に勤めを果たすことができました。



何はともあれ、Kさん、末永くお幸せに!!