キャバレス譲渡会への旅 その3。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

まだこの話題で引っ張りますにひひ


会場で思いもよらぬ出会いがありました。
Facebookでお友達の くーちゃんママさんのお友達の
すももちゃんママを発見したのでした音譜

美犬で、キャバリアの名前を聞いて、思い当たる方がいてひらめき電球。。
その場で検索。
やっぱりそうでしたベルビックリマーク
すぐさま、自己紹介させてもらって
お友達になっていただきましたラブラブラブラブ
{D86C8A2D-F35F-45DF-92DD-2AE497B5B6BA:01}

で、図々しくも、ランチ中のすももちゃんに

相席までさせて頂きましたあせる


普段、絶対こんなんこと出来ない私だけれど、

キャバパワー、おそるべし。。

キャバオーナーさんは、みんな親戚だと思ってる私。。にひひ


それにしても、美犬のすももちゃん。

ママさんもとっても品のある美人さん。

ワンコと飼い主は似る、というけれど、

やっぱり本当うんうんうんうんラブラブ


あっ、ちなみに私は、麻呂似ではないので。。(笑)。

先代の、華キャバリア似(と昔 言われた)です得意げ。 

一応。。念のため。。苦笑

別に麻呂が嫌なわけではないけど。。モニョモニョ汗



結局、開場の11時から閉会の2時まで、ず~~~っといた私。

大満足でしたドキドキ

みなさん、本当にありがとうございました!!



このような会が本来、あってはならないのではありますが、

会を開いてくださったアムさん始め、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

みなさん、ご自分の仕事、家庭、ワンコのお世話があるのに、

その上での、無償の活動。。

本当に頭が下がります。上がりません。

キャバレスに保護されたキャバリアについては

今後も何も心配はいらないと、強く感じました。


なので、私、

もし、地元でキャバリアが保護されたら、

家庭の事情で、今は、あずかりに手をあげることはできませんが、

地元の保護活動をされている方と協力して、

絶対に幸せになれるよう、全力でフォローします!!


この先、どんなご縁があるかわかりません。。

こんなにキャバキャバ言っていても、

ちがう犬種を飼ってしまうかもしれません。。

でもでも、

今の私は キャバリア から始まっている

ことは、紛れもない事実なので、

すべてのキャバリアが幸せになることを

祈らずにはいられません。




と、今回の旅でまたまた熱くなって帰ってきた

私でした。。苦笑あせる