キャバレス譲渡会への旅 その2。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

現地に到着すると、すぐに1台の車がやってきました。
中から、ワラワラとキャバちゃんがキャバリアキャバリアキャバリアラブラブ

レオくんだっアップ
レオママさん、車から降りるか降りないくらいだったのに
「レオママさんですよねラブラブラブラブ
 はじめまして、まろるりですぅラブラブ!

そのすぐあとに、ぺーさん&ボーロ君御一行様もやってきて、
この時点でいきなりの6キャバキャバリアプラス1ラブラブ2 キャッ☆ベル

ちょっと、いや、かなり圧倒されあせる
私。。千ちゃんモード発動(千ちゃんキャバリアゴメン 笑)。。
はっ、入れなかったぁ苦笑
私もワンコ連れて来たかったな~しゅん
{5D73D1BD-41AC-42A5-9643-0259E55A13DD:01}
しかし、はっと我に返り、レオママさんについて会場へ。
11時少し前だったので、開場まで少し待っていました。
その後ろには続々とキャバちゃんがぁ音譜
image

そしてそして、いよいよ11時にベルアップ
とうとうキャバの聖地(笑)に入場アップアップアップ

フリマはすぐに大盛況!!
ほったらかしだった娘女の子
「好きな物買っていいよ~」
と大盤振る舞いチョキ
image

そんな時、おちゃさんが声をかけてくださり、
感動のご対面ラブラブ!アップ

会いたかったよ~~キャッ☆音譜


お互い、いろいろ心配ごとはたえないけれど、

泣いて病気が治るなら、いくらでも泣けばいい。

泣いてもどうにもならないことなら、

思いっきり泣いてからでいい。

病気とどう付き合うか、

愛する我が子が一日でも明るく、元気に過ごせるよう、

前を向いて進んだ方がいいと私は思っています。


病は気から

笑う門には福きたる


ちょっと違うかもしれないけれど(笑)、

とにかく、笑顔ビックリマーク楽しむビックリマーク これしかないビックリマーク

同じ状況でも、気持ちの持ち方次第で、良くも悪くも感じられる。

そう私は、最近強く思うようになり、

今回の旅を決行することにしたのでした腕。


あっ、違う方向に熱くなってしまった汗





もとにもどって、
千ちゃ~んラブラブ
嫌われたくない私は、嫌顔されたので、
ウリウリ出来なくてウリっただけ(笑)。
次回はウリウリするから覚えててね音譜
image

そして愛しのモナちゃんラブラブ
キャバレスで保護された時、このお顔にノックアウト恋の矢
ウチの子に。。。と本気で悩みました。
でも、麻呂の介護が始まるし。。
(まだ始まってませんが、当時は始まると思ってたので)
と、手を上げられないでいました。
でも、ブログを拝見すると、
一人っ子お嬢様でとっても可愛がられているので、
かえって、ウチじゃなくてよかったですニコニコ
image

そして、娘女の子のお腹が待ちきれなくて

2階でランチ中に会場に登場のメリーさん音譜
image
シニア、病気、レスキュー

この3つのキーワードが、私のツボ(笑)なのですが、

この3つすべてに当てはまる、メリーさん。

同じ東海地区なのに、まさか千葉で会うことになるとはニヤリ

それにしてもメリーさん、元気そうで良かったです。



今回、会場でお話してくださった

おちゃさん、レオママさん、ぺーさん、あんぶうさん、

千ちゃんご夫妻、ののちゃんご夫妻、メリーさんご夫妻、

本当にありがとうございました。



大きな声では言えませんが。。


実は私。。犬談義がしたくて行ったんです。

ブログを拝見していると、もっともっとその子のこと、

そのご家族の意見、すっごく聞きたくて興味があるんです。

なので、声をかけてくださって、

お話ししてくださって、本当に嬉しかったです。

キャバ談義したら、たぶん徹夜で話できますから、私。。にひひ


こんな私とキャバ談義してくださる方、

是非、声かけて下さい(笑)。

どこまでも、行っちゃいそうな自分が怖い~叫び汗





ヤバいくらいワンコ一直線。。

ママ友がこれ見たら、引くだろ~な~がくっ