水浴びのはずが。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

今日はちょっと涼しいくらい。
金曜日土曜日は、ほんとに暑かったショック!
なので土曜日、お外で水浴び~にひひ

娘、麻呂、瑠璃に、ホースでシャワーにひひ、キャ~楽しいラブラブ!ラブラブ!
のはずが…

濡れて固まる濡れネズミ♂、濡れて逃げ出す濡れネズミ♀
わんわんドクロわんわんドクロ
喜んだのは、人間娘おとめ座のみ汗

水浴びタイムは、速攻終了ダウン

お風呂場へ直行、シャンプータイムに変更、となりました。
どうせなら…と、ワンコ用浴槽を引っ張り出して、
ジャブジャブ洗おうっにひひにひひ

人間娘が、一緒にお風呂に入りたいラブラブ!と言うので、
まずは瑠璃をワンコ用に入れ、人間浴槽にぬるま湯を貯め、
麻呂が娘と入りました。

が、初めて入る人間浴槽に、麻呂は必死の顔で犬カキをあせる
かわいそうな顔だったので、瑠璃と交代しようと、
 麻呂を抱き上げた時、
痛いっ~叫び叫び
腰、やっちゃいましたガーン
ぎっくり腰ってヤツですガーンガーン

あまりに短時間で、いろいろあったので、
写真にとる暇もなく…笑。

腰が痛いのを、頑張って、とりあえず麻呂瑠璃を洗いました。
乾かすのは娘がやってくれたので、なんとか終了。
腰に湿布して、午後からお仕事へ車
職場では
「ぎっくり腰やりました」宣言して、
いつもより、動き少なめに仕事させてもらいました汗

今日も朝から腰痛い~ガーンガーン
とりあえず、家にあった鎮痛剤飲んで、だいぶよくはなりましたが、出かける気分ではないしょぼんしょぼん

で、娘は暇、暇を連発。
3匹、グータラ~ズになりました。
{BBB7637F-ABCE-4688-86DF-FB97676DBBA8:01}