コント・天地人。 | 時代劇武侠ドラマ大好き

時代劇武侠ドラマ大好き

武侠ドラマ、歴史ドラマ大好きブログ。
武侠ドラマや中国歴史ドラマの感想のみのマニアックなブログです♪



昨日の放送でも大爆笑してしまいました。

このドラマ
毎回大笑いさせてくれます。


昨日はなんと
あの福島正則が、
千利休の娘に投げ飛ばされるという事件が発生!

福島さんが宙を跳んだシーンは

まるで
志村けんのバカ殿を見ているようでした。


一体…このドラマ、
どこを目指しているのか…

下手なバラエティーを見るより笑える。

この突っ込みだらけのドラマに中毒者続出とか?

文句をボロクソ言っているのにも関わらず
つい、見てしまうという…