今晩のおかず/昼のランチパスタ | 屋久島HANA MANA日記

今晩のおかず/昼のランチパスタ

こんばんわ


やっと雨が止み始めました


今日一日缶詰人間してました


唯一、お客様がいらしていたので、シーツを替えたり、お風呂掃除、お掃除とかお洗濯の作業があり、なんとかすることがあってよかったかな??







今晩は鶏のトマトソース煮を食べたい~という旦那のリクエストで作りました

旦那が....口笛


玉ねぎ、鶏、なすとトマトソースに牛乳とバジルが入っています


いや~


はまりました~✌









昼のパスタ大好きは



「キノコのクリームフィットチーネ」


しめじ、椎茸、エノキが入ってます


クリームソースはバターと小麦粉で作りました


旦那が....ウインク


両方ともイタリアン系だったので、彼が自動的に担当になります


助手として私は、つきっきりでお手伝いしてますが爆笑


明日はお天気が期待できそうです晴れくもり