朝晩涼しい屋久島の気候 | 屋久島HANA MANA日記

朝晩涼しい屋久島の気候

おはようございます

屋久島麦生、晴れたり曇ったり

今日はデンマークからいらしたご家族がチェックアウトアウトされました

夜はランタンをつけてテラスでずっと過ごされていました

ワインを飲みながら・・・ワイン

星空のもとで静かに過ごす、落ち着いた穏やかなご家族でした 三日月




美人の奥様とかっこいい旦那様で、お顔を隠しているのが残念・・・・


これから白谷雲水峡に行かれて、フェリーで帰られるそうです


彼らからすれば、今朝は暑い位で半袖姿


私たちはトレーナー姿

デンマークの気候すれば暑い 汗

フィリピンの夏から帰ったばかりの私達は寒い・・・ヒツジ



コテージハナマナHP↓
HANAMANA



にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします