楽天スーパーセール♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


楽天スーパーセール、またまたバタバタしていて乗り遅れてました…が、先ほどから参加し始めましたー爆笑


娘のサンタさんにお願いするのが、変更になって…


マットって言われて。
ホントに買うのかめっちゃ悩みます。
確かに、今、バク転の練習は毎日布団の上でするから、埃立つし危ないけど、家にマットいるかなぁ。
まぁ、マットがあったら家でもロンバクとかロンバクバクとかも練習できるんかなぁ。
トランポリンもあるし、マットは邪魔やなぁ笑
あったら、息子も使うかなぁ。
けど、これはまだ、保留で♡笑


私は、普段着用に神戸レタスの裏起毛パンツをポチ♡


送料込み税込1690円なのに、裏起毛でストレッチがきいていて、神なので♡
1日に1,000枚売れたという裏起毛パンツ♡
2016年バージョンにパワーアップして再販されたので、ブラックのSをポチ♡

普段にも履きまくろうと思うし、また年末に寒いとこに旅行に行くので、こういう温かい系はもうあと2つくらい買おうかなと思います♡

あとは、洗剤とかコンタクトとかの日用品とか♡


そして、2月に2回もお泊まりがあるので♡
お出かけ用のルームウェアも可愛いのないかなぁと物色してて♡


これ、スーパーセールで31%オフになってるし、フワフワのワンピで可愛いしこれにしよかなぁラブ


それか、こっちの大人可愛い感じのショーパンのセットかで迷ってますラブ


これも発売当初から、可愛いなぁと狙ってたんだけど、スーパーセールで31%オフになってるし♡


東京の時はこっちの方が、娘は喜ぶかな笑


で、このミニサイズの炭酸と♡


あとは、お誕生日プレゼントとか、クリスマスプレゼントとか、プレゼントを諸々♡

ブログは見てないと思うけど、万が一見てたら大変なのでそれは貼るのやめとこ♡


皆さん、今年最後のスーパーセール、悔いの残らないように走り抜けましょうね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓